« 第738回 2020年の振り返り 皆さんありがとう御座いました | Home | 第740回 年末年始の森辺のどうでも良い話。。。 »

2021年1月 3日

第738回 2020年の振り返り 皆さんありがとう御座いました 東:こんにちは。ナビゲーターの東忠男です。 森辺一樹(以下、森辺):こんにちは。森辺一樹です。 東:森辺さん、もう今年もいよいよ終わりに近づいて、今年最後のPodcastということなんですけど、今年を振り返っていかがでした? 森辺:毎年この年度末のPodcastは一年の振り返りをもうずっとやっていて、7回目ぐらいかな、8回目ぐらいかな、なんだけど、今年はえらい年になっちゃったよねっていうのが1つあって。今までの振り返りとはちょっとだい

当番組は、森辺一樹がグローバル・マーケティングを分かりやすく解説するPodcast番組です。
ビジネスパーソンを対象に、アジア新興国を中心としたグローバルビジネスに関する様々なナレッジやノウハウを番組ナビゲーターと共にお届けしております。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、森辺一樹が2021年1月 3日 06:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第738回 2020年の振り返り 皆さんありがとう御座いました」です。

次の記事は「第740回 年末年始の森辺のどうでも良い話。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。