« 第485回 20年前、ASEAN市場に参入した欧米企業はどうだった? | Home | 第487回 ASEAN市場において、"TTで売れるもの"とは何なのか? »

2018年6月20日

第486回 これからTTとMTはどのようなバランスになっていくのか

「TTは本当にやる意味があるのか?」「現在はTTが主流だが、今後MT化していくなかで、どのようなバランスを保てばいいのか?」という質問を先日のセミナーでいただきました。森辺一樹は、MT化していくのはその通りだが、直近の20~30年でなるとは思えないと言います。その理由に加え、そもそも小売りが近代化するとはどういうことなのかを説明していきます。また、「近代小売だけでは儲からない理由」についても言及していきます。


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、森辺一樹が2018年6月20日 20:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第485回 20年前、ASEAN市場に参入した欧米企業はどうだった?」です。

次の記事は「第487回 ASEAN市場において、"TTで売れるもの"とは何なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。