« 第53回 世界を変える新たな価値を生み出す会社 Sansan(株)取締役 富岡圭氏 | Home | 第55回 アジアで勝つ日本人100人中1人に森辺一樹が選出 »

2013年12月19日

第54回 名刺管理は当たり前の世界観をつくりたい Sansan(株)取締役 富岡圭氏

ようやくこの1年くらいで流れや風が出来てきたかなと感じてきた。自ら流れを起こそうとして、しかも世の中の流れにあってこれらが組み合わさって初めてイノベーションがおこる。しかし、流れが起こっていてからやっても遅いというのも事実。インターネット、クラウド、スマートフォン、ソーシャルネットワークが出てきて、名刺と相性がいいよねという事があり、ようやく流れがきた感じがする。我々は名刺管理を当たり前の世界観をつくりたい。スマートフォンが当たり前になったように、名刺管理を当たり前にするのがSansanの目指す世界観です!


月別 アーカイブ

この記事について

このページは、森辺一樹が2013年12月19日 22:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「第53回 世界を変える新たな価値を生み出す会社 Sansan(株)取締役 富岡圭氏」です。

次の記事は「第55回 アジアで勝つ日本人100人中1人に森辺一樹が選出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。